DALI

昨日はDALIのライブでした。久しぶりのEL TANGO VIVOでした。やっぱりDALIでコントラバスって凄いです。奇跡です。東谷健司さん、お疲れ様です。
リサイタルで歌わせていただく生徒二人組(自称・不叶姉妹)の我々も歌わせていただきましたとも。ええ。
以前、1曲とお伝えしましたが、2曲になりまして、caminitoを歌うことに。まだまだ練習が足りなくて酷いです。特に私は基本、オンチなので、先生にしかられました。
abc del amorのほうは、これまた、先生に注意されました。ええ。原因は私自分でわかってます。張りきりすぎです。すっごくかわいい曲なので、ぶりっ子(死語!!)しちゃうのね。過剰演技っていうか。ぶりぶりすると、アニメ声になるわけですよ。や、そんな本気アニメ声じゃないので、アニメ声優さん好きに怒られそうですが。今日もDALIで会田桃子さんとの練習会なので、気をつけよう。