パッションベジタブル オフ会

参加したのはもうずいぶん前のことなのに、ずっとオフ会に誘って頂いていて、今までなかなか都合がつかずにいたのですが、ようやく参加してきました。
正直、スピリッツマスクを録音してたときって、精神的にアレな時で、回りから非常に浮いてて、もう2度とこんなこたーやらないっ。と思ってたりもしてて。
また浮きそうだぁと思いつつ言ってみたら、皆さん感じが良い方ばかりで、(若い方が多かったけど、私と同じ世代もいたのよ)話の合う方もいらしてて(まさか、あの場でプログレとタンゴの話ができるとは思わなかったわよ)、お酒も美味しく頂けて、非常に楽しく過ごしてきました。
私が大人になったのでしょうかしらん。やっと30過ぎて。