ちょっとセレブなクラッシック&ジャズナイト

新宿yesterday expressというライブハウスでのライブ。初吉田さんとの共演。クラシックでもジャズでもないんだけど、いーのかしらん、と思いつつ。参加。
ライブハウスは綺麗だったし、お客さんもたくさんだった!わたしは最後だったから、ちょっと少なくはなったけど、聞いてくださった皆さんありがとうございました。
正直。自分の出来はあまり良くなかった。声がぜんぜん思うところから出ないので、Que tango hay que cantarなんて、ほとんど怒鳴ってるだけだったかも。あいかわらずMCは下手だし。(ここでこういうはずじゃなかったのにーとか)えーとが多すぎ、って見に来てくれた人に言われたし。
でも、それでも、良かった、って言ってくれたお客様がいて、ほんとにうれしい。多分、これは吉田さんと、そして、タンゴっていう曲そのものの力もあると思う。
あたしはまだまだヘタだけど、タンゴを知らない人に少しでも聞いてもらえる努力をしよう!なんて生意気にも思ったり。
共演者も、なかなかいいメンバーでした。正直。いままでのあたしが出たライブより、ちょっと格上かも。
私のお客さんは3人きてくれて、そのうち一人は、4〜5年前に一度あったきりの方。(でも、彼のHPは何気にチェックしてたので私はなんとなく久々という気がしなかった)あとの二人は、以前の職場の先輩(?)彼らとは以前の職場でしょっちゅういっしょだったので、ちょっと照れますね。
どうも、ありがとうございました。