リハ

今日はDALIをお休みして、マドリガルで、吉田さんとリハでした。
マドリガルへ行ってびっくり。まるで、ライブのような様相。マドリガルって、予約をしておけば、スタジオ貸しをしてくれるのだけど、終わった皆さんが他の人達のリハを見学してたらしい。ボーカリスト募集で集まってきた子たちかも。ちゃんとオーナーに聞かなかったけど。
もしかして、時間が圧してるのかと思って、かなり最初あせった!だって明日、本番だし!でも
とりあえず、じっくり練習することは出来ました。よかった。
エアコンは未だ直っていなかったので、蒸し風呂のような暑さ!!でも、吉田さんも文句も言わず(ほんとにありがとう吉田さん)2時間びっちり練習しましたさ。