プロってすげぇ。

夕方より、新宿の京王アサヒビアガーデンに行く。実は初ビアガーデン。ビアガーデン楽しかったよ。チープで。なぞめいたハワイアンバンドショーとか。何がおもしろいって、新宿駅前でこんなチープワールドが繰り広げられてることだね。
で、何の会かというと、萩原君のお友達のルーマニア人の彼と彼女と、納涼会ってとこ。彼らは日本語がわからない。(彼の方は少し話せるけど)わー、はぎーったら、英語でしゃべってるよー。(でも、彼らはルーマニア人なので、ほんとはルーマニア語とロシア語らしいです)
何を話したらいいのかもじもじしてるうちに、のぐおさんも来てくれた!ちょっと助かった!のぐおさんもまったく英語がわからないのに、笑うこといってるのは、さすがだなぁと。プロ根性を学ぶ。
そのあと、みんなでカラオケに行く。彼女は本職のピアニストで、歌も上手だ。なんてったって、発音が素晴らしい。
今日は、プロな皆さんを見て、いろいろとお勉強したかも。
その後、皆ははぎーのいきつけバーに行ったんだけど、私は、次の日がレッスン&ライブだったので帰りました。