CTにはいってきました

すこし早めに病院へついたならば、10時に検査だったのに、終わったのが10時前だったよ。
おかげで事務所へはいつもよりほんのちょっと遅刻くらいの時間につきました。カメ子にもいつもの時間にちゃんとご飯をあげられました。(っつーか、それ、毎日、我ながら社長出勤だなーぁ)
CTは昔、1回入ったことがあるのだ。でも、そのときは、走ってるスクーターのタイヤに足を引っ掛けて転び(我ながら器用だ)脳震盪をおこしたので、ほとんど覚えてない。
あ、あのとき、救急車も乗ったなぁ。ほんとに記憶喪失になってたので、自分でそのことに感動してたなー。今では、酔っ払うとすぐ記憶なくすんだけど。
CTの結果は来週。結局、なんともなくて、原因不明で終わりそうな気がするよ。そしたら、整体へ行こう。