微発泡サプリ

あたしと同じ意見の方がいるようです。
http://d.hatena.ne.jp/sho49cc/20040707#p2
しょねっとぶろぐより。
そうね、そうね。そうなのよ。
あれ、ちょっと甘いかるーいビールって感じなのよ。キンキン冷えたのを
ぐびぐびやりたい、ぷはーって感じよ。
ってか、まるでオヤジ。
みんな、まずいだの毒だの言ってるので(わかるけど)そのうち消えちゃうんだろうなぁ。
ペプシブルーで、カクテル作ってる人がいたけど、
http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/2004/06/pepsi-blue_28.html
(虫博士は西荻区長に立候補tomono-blogより)
ぜひ。微発泡サプリでも作って欲しい。どうかな。
いいのができたら、酒屋とかでちみちみ置いてもらえるかも。トニックウォーターみたく(ないな)
あ、ビアガーデン行きたいなぁ。(行ったことない)