Club de bonco live

お世話になっている、ピアニストの吉田敦さんのラテンバンド「Club de bonco」のライブにいきました。
やーーー、やっぱ、かっこいいなぁ!お店も、すっごく綺麗。HPで見るよりちょっと店内は狭めだけど、でも、すごく雰囲気がよいのです。
そして、図々しくも、「Que tango hay que cantar」と「besame mucyo」を唄ってきました。正直、タンゴは、まだ吉田さんのピアノだと、「タンゴ」になってはないのですね。ああ、でも、私もイマイチ、タンゴのノリってのがこう!といえないのですよ。勉強しなきゃなぁ。でも、やっぱり。Madrigalで唄ったより、ずっとずっと気持ちよく唄えました。ベサメ〜は・・・あんまり得意じゃないのよ。歌詞もあいまいで。でも、これも皆様のおかげで歌えました。(キーが高いので唄っちゃったから、吉田さんにびっくりされた)
吉田さんの出てる日にいけば、唄わせてもらえる、かも、しれないので、今後、ちょっと吉田さんのライブは、なんとか時間を見つけて行こうと思っています。