Madrigal Street Live

来てくださった方、聞いてくださった方!ほんとにほんとにありがとうございました!
初めて、30分という長い時間のライブに挑みました。途中だれるんじゃないかなぁと思っていたんですが、なんか、やってるうちにどんどんどんどん高テンションになっちゃってましたね。
でも、歌は、自分ではまぁまぁかなーと思っていたです。でも、あとで音源聞くとがっくりするね。やー。へたへた。でもね、まぁ、音程は少しよくなってきたかなぁと。昔と比べれば、だけど。
最初はすっごく緊張したんだけど、最初の曲ですごーい歌詞間違いをしたので、それで、吹っ切れちゃったかも。なんか、おしゃべりも飛ばしまくりでした。(あとで、音源聞くと、ほんとーにとりとめなくて、ワケわかんないこと言ってるんだけど)
お客さんがいっぱい来て下さって、それも嬉しかった。でも、ライトがまぶしすぎて全然お客さんの顔見れなかったんだけどね。(よく、MIYUKIちゃんやCUEちゃんは、客をイジれるなぁ)
それにしても、Madrigalのライブって、村田さん一人でいろいろこなすんです。超人的。ほんとに大変だなぁ・・・とハタで見ていて思いました。
ちなみに、2部の人たちは、うちらのライブは見てくれなかったので、私も2部は見ずに帰りました。