Tadpoles

オムニバスライブイベント「Tadpoles」に出てみませんか?と主催のけろさんから連絡いただき、出ることに。で、今日はその打ち合わせに行きました。
正直、ジャンル違いまくりなのですが、私のジャンルを面白いといって誘ってくださったけろさんに感謝です。
ちなみに他のみなさんは、打ち込み系、弾き語り系が多いらしいです。
ということで、よかったら聴きにきてください。私は3曲。tango1曲(まだ曲悩み中)に、最近覚えたボレロsolamente una vezに大好きな私の青空。いつもとはちょっと趣向を変えてやってみよーかなーと思ってます。
さて、MCはちゃんとできるのか。
詳細はここみてね http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8199/roos.html