発表会のお礼。

昨日無事に発表会を終えることができました。いらしてくださいました皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとーーー☆
あたしが言うのもなんだけど、皆上手になったなぁ。
去年とはダンチよ。マジで。
あたしのデキ?
うう。。。。思い出すと胃が…
(トルトーニ*1んときも歌詞抜けたんだった、そういえば…)
でも、歌詞は抜けて、ちょっと伴奏とずれちゃったとこ(私がちょーっち調子こいちゃった。熊田さんごめんなさい)はあったけど、歌はわりあいよかったんじゃない?ということだったので、更なる飛躍をめざします。ハイ。
EL TANGO VIVOのお二人と川波幸恵さんに大感謝。
そしてもちろん先生と西澤守さんにも。

*1:ブエノスアイレスの由緒在る喫茶店。去年アルゼンチンに旅行したとき、先生とここのサロンで歌わせてもらったのでした。私の初ライブ。無茶。