とうとう。

先週で6年11ヶ月つとめた会社を辞めましたーーー。
あと1ヶ月で7年なんで、もう1月がんばろうかなぁとも思っていたのですが、いろいろあって、みょーに自分の中でキリも良かったのでやめることにしました。
しかし、今まで何度も何度も「辞める辞める」言い続けてたせいで、ぎりぎりまで誰も信用せず。
許可もらった部長にすら「ほんと?」などと言われる始末。なので当然のことながら職場のほとんどの人が知らず(まぁ、大騒ぎすると自分の気持ちが萎えそうだったので言うのをやめといたんだけど)3日前に知ったよーとみんなに言われました。ごめんね、みんな。
で、最後にお花頂いちゃったりして、急遽送別会もやっていただいたりして、急だったのにいろいろありがとうです。

ま、自分でもまだちょっと実感ないんだけどね。