第4回 これりおたんじょうかいのおしらせ

たいへんわがままなわたしの恒例のおたんじょび会です。わたしの誕生日をお祝いしてくれるよう強制する会です。
みんなが私のために舞台でなんかしたり、飲んだり食べたりします。わたしも歌ったりしゃべったりします。
うちのダンナさんも5月なので、うまくん(中村浩二郎くん)のこともお祝いしてください。
よし、ダンナさんにもなんかやってもらおう。
あ、ついでに結婚もお祝いしてください。

というのは冗談でw、ホントはお祝いというのは口実で、なんか集まりたいなーというのが趣旨です。

2014年5月31日(土)
荻窪の、ノースタールースサイドというライブハウスです。
時間は17時30分から23時まで。
途中入退場自由です。
なんかたぶん途中休憩はさみつつゆるゆるやります。
おととしの失敗を反省して、今年はちゃんとプログラムつくろうかな・・・。

そんなわけで
出演者募集します。

舞台上でなにかやってくださる方にはチャージバックします。わたしまで「○○やります!」ってご連絡ください。
おひとりの方は10分程度
バンド(ユニット)の方は15分程度でお願いします。

ピアニストの佐藤美由紀さんが来てくれるので
ピアノの伴奏で歌いたいという方も大歓迎です。
会場にカラオケ機器はありませんが
音源を持参してくだされば、音源を流して歌えます。

お客様として来てくださる方は、おひとり1500円(+飲食代)です。

参加表明お待ちしてますますます!!

荻窪ルースターノースサイド
http://www.ogikubo-rooster.com/north/index.html