是枝みきお誕生日会

毎年恒例になってまいりました
これりお誕生会を今年もやります!!

自分の誕生日を自分で仕切る厚かましさ!
私のために、みんなが何か一芸やります!
うそうそ
私のお誕生日を肴にみんなで遊ぼうという趣旨ですw

日程は5月27日14時〜18時
場所は四谷 シンルンボ
http://www.corazon-de-tango.com/

ぜひぜひ遊びにきてください! 途中入退場OKです♪

出演者は
TAKESHIさん
川井田せんぱい
伊藤ちゃん
上海マリーさん
サイモンガーさん
中里順子さん
八木雅さん
なおみさん
かまやさん(+4人編成バンド)
なおさん村山さんハリーさんロミーナさん
渡辺傑さん
柳川ローズさん
CAMAさん
522(+@)
まみーたさん(ドラム入りタンゴセッション)

サポートしてくれるのは、佐藤美由紀さん♪

なんとも豪華になりました!
私はひさびさのものを今必死こいて練習しておりますよ!
自分から言い出しといて
うまくいく気が全くしない!(わーっ!ほんとすんません!!)
でもギリギリまでがんばるよ!!!がんばるーッ

お客様はできれば1口1000円以上でカンパをお願いします☆
お店では、出演者の皆様も含め、1ドリンクオーダーお願いします〜。
なお、食べ物の持ち込みは歓迎します☆(飲み物はNGです)
できれば、小分けできるものがうれしいかもー☆☆

あ、それと、
私へのプレゼントはお気持ちだけで結構です〜!
実は、帰り道めっちゃめちゃ荷物多いので
ほんとにお気持ちだけで結構ですのでよろしくお願いします。

それでもくださるというステキな皆様
ぜひともぜひともぜひともカンパを
お願いいたします・・・(す、スミマセン・・・)

それではお待ちしています〜!!