4月29日のこれり

明日はM3ですねー!今回はなんかお気楽にのんびりやりたいと思います。たくさんの人のなかで、一人でも目にとまってくださったらいいなー。
明日は歌えるだけ歌おうと思って、歌いたい曲を用意したら、とても歌いきれる量じゃない数になりましたwww で、、今日、練習してみたんですが、3時間やっても半分くらいでしたwはははは。
明日はきっとたくさんの方が演奏してるから、マイクなしで、そんなに声量があるほうじゃないので、そんなに目立つようなことはないと思いますが、大好きな歌をいっぱいうたえる喜びの中で歌えたらいいな。そしてそれを通りすがりでもちょっと聞いてもらえたらうれしいなー。明日の様子見ですけど。
タンゴだけじゃなくて、声楽でレッスンやってるアリアとか、ラテンとか、日本の古い歌(わたしの青空とか)を歌う予定です。たのしんできまーす!