2月5日のこれり

横浜ファーラウトでライブでした。高校卒業以来会う同級生や、職場でお世話になってる方がいらしてくださってちょっと緊張〜。(初日だし)でも、すごく楽しく歌えました。構成にもちょっとだけ工夫できてよかった☆
歌をやってらっしゃる方から、「タンゴっていいですね、タンゴに歌があるってはじめて知ったけど、自分でもやりたくなりました!」お〜〜!うれしい〜!そうおっしゃってくださると力がわきます!
お店のマスター(ジャズのボーカリスト)からも「気になるところがひとつあるけれど、そこがよくなればなかなかいい線言ってるよ」っておっしゃっていただけたので、これまたうれしい!!そして、その気になるところ、というのは、とあるミュージシャンに指摘されてどうにかしなければと思っていた箇所なので、やはりそうか、という思い。一朝一夕でよくなるものではないので、これからがんばって行こうと思います。
せっかくなのでセットリストを。
Yo soy Maria/Palomita blanca/La cumparsita/absurdo/Nada/(piano solo)/Margarita Gautier/Berretin/La ultima grela/Chiquilin de bachin/Naranjo en flor/piano solo/El portenito/小さな喫茶店/Siga el corso/Balada para un loco
さ、次はとうとうツアーです。応援よろしくお願いします!

2012年2月9日(木)19:00〜 ¥2500 神戸 クレオール ゲスト西澤守(Vo)三宮駅北口 徒歩10分 http://www3.ocn.ne.jp/~creole/

2012年2月10日(金)20:00〜 ¥3500(1drink込)大阪 サロン・ドゥ・アヴェンヌ 地下鉄淀屋橋駅 徒歩6分/ JR北新地駅 徒歩8分/ JR大阪駅 徒歩12分/京阪電鉄大江橋徒歩4分 http://www.avene-music.com/

2012年2月12日(日)18:00〜 入場無料 鹿児島 松田ピアノ友社 鹿児島市電『唐湊』電停 徒歩1分 http://www.matudapiano.co.jp/