2月3日のこれり

リハでした。2月9日に西澤守さん(http://mamoru-tango.com/)もお迎えするので、足を運んでいただきました。今まで、私はほんと自分のことばかりしか見えてなかったんですけど、最近ようやくいろんな方の歌い方を注意深く聞けるようになってきまして、守さんの歌を間近でしっかと見て、「なるーー!!」と思うことがありあり。そのあと、ミユキさんと3人でミユキさんのお友達のお店で3人で飲んだのですが、そのときの話もなるーーと思うことありあり。タンゴの歌やってる人は確かにとても少ないのだけど、私はこうしてすばらしい先輩に可愛がっていただいてるのはめぐまれてるなぁと思うのでありました。神戸お楽しみにー!!
おっとその前に横浜。めずらしく日曜日お昼のライブ!グランドピアノのあるレストランですので、どうぞ遅めのランチ、もしくは早めのお茶しにぜひいらしてください!
2012年2月5日(日)13:30〜 \2000
横浜 ファーラウト http://www.jazz-farout.jp/
出演:是枝みき(歌) http://sound.jp/koreri/  佐藤美由紀(ピアノ) http://www.miyukitango.com/
予定曲: Yo soy Maria/Chiquilin de bachin/Berretin …ほか