1月11日のこれり

ボイトレで同じ先生に習っているTAKESHIさん(http://blog.livedoor.jp/littleonesfuture/)の企画したイベントに行ってきた。
・・・といえ、スペイン語のレッスンのあとだったのでかなり遅刻してしまい、半分くらいしか見れなかったのですが。
いつもは、ギターをかき鳴らして弾き語りをしてるTAKESHIさんがベースを弾いてて新鮮。んで、4人で演奏してんのもなんか新鮮。みなさん関西の方なのかな?まぁ、ちょっとトークがだらだら長すぎるかなぁというキライもあったけど、そんな退屈するような感じでもなかった。トークが達者なのね。
なんか急に、バンドっていいなぁとか思っちゃった。3月20日のまぼろち(http://www.maborochi.com/)のライブが急に自分の中で盛り上がってきたよw