小さな喫茶店

アルゼンチン・タンゴのほかに、コンチネンタル・タンゴっちゅーもんがあったりするです。その違いはなにか、みたいのは、このへんhttp://homepage2.nifty.com/mitsu-sa/tangoprimer_17.htm で見ていただくとして。。。。
ドイツ生まれのこのタンゴは、日本語の歌詞があります。すごくかわいらしくて、きっとそれは過ぎ去った過去を思い出しているような歌詞なので、とても好きです。サビが、サビサビしてないところも好き。

あがた森魚さんもうたってますね。歌詞が独自のものですねー。途中に入るフレーズがなんかサザエさんぽくないですか?w

ルフレッドハウゼと島田歌穂。ちょっと歌にくせがあるなぁ。

実は、私、初めてきいたのは、遊佐未森だったりますよw小松亮太さん家族が参加してんの。