Dolores solá

実は、今年のゴールデンウィークに、ブエノスアイレスに行ってきまして、いくつかライブを見てきました。初日に、Dolores solá のライブを見たのですが、私はこの歌手のことをまったく知らずにいました。とても歌い方やおしゃべりが、キュートで、よかったです。面白かったし。お客さんを湧かせてました。(私はほとんど言葉わからないんですが...ww)ただ、歌ってる曲はほとんど知らない曲だったなー。日本に帰ってチェックしてみたら、La chicanaというグループのボーカルでした。La chicanaのCD持ってたけど気付かなかったなー!今後チェックしてみたいと思います。

La chicana

このLa mariposa、いい!