なってるハウスライブありがとうございました

ご来場の皆様、応援してくれた皆様ほんとうにありがとうございました。
イチロウさん、ラショウさんありがとうございました。
今回のライブで今までやってみたかったことをやってみちゃいました。
今回は、おはなしありきでそのおはなしのイメージにあった曲をつけるという、BGM的役割です。
いろいろ反省もあるけどやってよかったな、と思います。
でもやっぱりはじめて聞いた方には「歌詞の内容がわかりたかった」という感想もいただいたのでたぶん、今回みたいなのはもうしばらくやらないけど (今回のはラショウさんをとても意識してみた)ほんとにやれてよかった。ありがとうございました。
ラショウさんのステージはとても良質なシャンソンのステージのようでした。曲がご自分の曲だし、やはり、ぜんぶ溶け込んでる。最後、1曲、一緒に歌わせていただいたよ!たのしかったー。
機会があったらまたぜひやりたいです!!