Bachata en Fukuoka

最近、時々覗いているhttp://n23.blog91.fc2.com/というサイトで紹介されていた曲があまりにも可愛くて悶絶しています。

ビデオもかわいいが、曲がかわいい。なんてったって、曲の途中で「アリガトゴザイマス」なんて言われたら、キュン死にしそう。
そんで、you tubeでこんなのも見つけた。

なんでかわかんないけど、なんか急に泣きたくなった。なんかこう、よくわからんけど、グっときた。なんでかな。
得体の知れない日本人のあたしが好き好き♪っていいながら、タンゴ唄ってるのを、向こうの人もそうやって見てくれている、と、いいな、とか、思ったりする。