口蹄疫チャリティーライブ

私の友人である真野倫太郎くんが、口蹄疫チャリティーライブを企画しています。九州出身として、ぜひとも参加したかったのですが、この日予定を入れてしまったので、残念ながら私は参加できないのですが、ぜひ、都合のつく方、参加されてみてはいかがでしょうか!?
真野くんのmixi 日記から転載

  • -

きのう口蹄疫の被害が悲惨なので何かチャリティーライブなどで協力したいが私は力不足とゆう旨をお日記に書いたところ、なにか協力できることがあれば声かけてってゆうてくれる人がけっこう居てくれました。
ありがとう皆さん
とゆうことで、きょう、そんな協力を名乗り出てくれたひとの一人であるaniqui(アニキ)さんに会いに、横浜市に行ったニダ。
横浜市サルサのイベントゥしたり踊りの先生してる活発なアクティビストで、サルサ関連のひとはたぶん知ってるんじゃないかな?

そしたら、サクッと会場をおさえることができましたYO!!
なので、参加者大募集!なんです♪
ここからはミュージシャン向けに文章が進むと思うけど、ミュージシャンじゃない人もたくさん来てくれたらうれしいYO!
・6月27日(日曜日)
・17時ごろから
・bar dejavuにて(京急線日ノ出町駅から徒歩5分、または京浜東北根岸線桜木町からたぶん10分ぐらい)
・持ち時間20分ぐらい?(転換除く)(参加者数の目安が見えたらまたアナウンスします)

参加費はお店への入場チャージ(飲み物代)1000円+募金を考えています。
今回はチャリティーイベントなので、ギャラなし(電車代もなし)ですが、大きなホームパーティーみたいなノリで参加してくれたらうれしいです。

急な話しなので、参加したいけど予定が合わなかったひとはゴメンナサイ汗汗!
急な話しなので、バンドの人はメンバーの都合がつかないかもしれないけど、他の参加者さんが助っ人演奏に加わってくれて演奏できたらミラクル楽しいと思うの。
だから、本当は12人なんだけど4人しか参加できません的なグループや、ひとりぼっちの人も参加表明してくれたらうれしいYO!!
セッションなんかもできたらうれしいんです。盛り上がっちゃうかも値!!!

あと、話しの流れがサルサパーティーっぽいし、発起人が発起人なだけにサルサなイベントになると思うけどね・・・・・
サルサじゃない音楽家が来てくれてもうれスィ〜し、なんか話しがうまく進んじゃってシンガーソングライターのアナタの曲をラテンセッションなんてことになったらミラクルでミシュランガイドブックに載っちゃうかもYO!!!
チャリティーイベントってゆうと、静かにしてかしこまって話しを聞いて・・・・・・ってゆうイメージあるかもしれないけど、パーティーみたいにみんなでワイワイ楽しんで、さらに募金もできちゃったら素敵だと思いませんか?
みたいな、そんなことしたいです値!!って、aniquiさんとイメージしたYO!!!!

サァ!
サァ!
サァ〜!
チャリティーなパーティータイムズ!ウォウウォウ♪♪

あと、真野さんってあんまり有名人じゃないから、他に回覧してくれるとうれしいんです。

真野倫太郎より

  • -

真野さんのmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14928356
上記イベントのmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5041949