まぼろち企画耳の夜@下北沢

まぼろちの一年ぶりのライブでした。
お天気はあんまりいいお天気にはならなかったけど、ざあざあぶりにもならなかったし、雪にもならなくて本当に良かった。
今回、なんか、対バンがすごいことになっていて。
町田謙介さんの声が、声がすごい。もちろんギターもかっこいいけど。私はブルースとかってあんまり聞かないわけなんだけどうわーかっこいいいい!ってぞわぞわしました。
すごい。
UooBさんはうってかわった雰囲気。なんて言ったらいいのかうまい言葉がみつからないんだけど町田さんもある意味プログレでUooBさんもある意味プログレなんだ!と思った。
プログレって幅広い
UooBさんすっごいかっこよかったゆったりとしていそうで疾走感もあってすっかり溶けちゃった。今度普通にライブいくかも。全部かっこよかったんだけどチェロかっちょいー。
そして、パンチさんはいつもどーりのかっちょよさ!何より楽しい〜〜!!
しかし、まぼっていつもパンチさんの後だから最後までちゃんと楽しめないのが心残りよ〜
最後にまぼろち。このメンツでトリってほんと度胸あるよね・・・。
こないだ、リーダーだけ、なぜか小学生のカッコだったんだけど今回、リーダーだけ、なぜか中学生のカッコでした。(成長した)
一年前よりはよくなった、って褒めてもらえて嬉しかった!
ライブは、いっぱい間違えもしたんですがすごいまとまり感はあって(なんか安心する)なんというか続けることってやっぱりすごいことかもと思いました。
一番最後、セッションといえるのかわからないけど、21バカをやってソロのところで、対バンの皆様にひとりずつソロやってもらいました。それがもーなんだか楽しかったです!
なんつーかさーやっぱ、ライブっていいねー。
ここ数日いろいろ考えたりヘコんだりしてたけどなんかどーでもよくなってしまった。