うまぱんDUO

今日はスズキイチロウさんのタンゴじゃないライブにいってきました。

実は今まで何度か行こうと思っていたんだけど
なんとなく敷居が高かったの。
(こう見えてもわたしは大変人見知りなんですの)

でも、思い切って本日、エイッと行って見ました。そしたらなんか、ぜんぜん大丈夫でしかもとっても面白かったです。
管楽器って歌とにてるなーとかっておもって面白かった。
オリジナルだけと思ってたら途中ソレダのフレーズがでてきてちょっとほほえんじゃった☆
イチロウさんは、タンゴのイチロウさんも、オリジナルやってるイチロウさんも、イチロウさんなのだなーと思いました。(あたりまえだ)
これからは、もちょっと気楽に行こうと思います。
今年は、なんかいろんなことにとらわれずにいろんなものを聞いたり、見たり、関わったりしたいと思っているのだー