メロンのきもち

5月5日は、クラスタで、三宅慎二郎さんのイベントに参加します!!ぶんこちゃんにもお手伝いしてもらって(あいかわらずの無茶振り)すっごくたのしくなりそうなので、みんなぜひ遊びにきてね!

国分寺クラスタ(Classic Live Station"Classta")
http://www.classta.com/
■Open18:00- Start19:00-
□gt/三宅慎二郎 http://hinotama-rock.cocolog-nifty.com/blog/
■Charge:\500

で。今回、Corazon de Melonを歌おうと思ってyou tubeを見てたら

きゃー!ツボりました。すみません。無知で申し訳ないのですが、この方たちが、Corazon de Melon の元ネタの方たちなんでしょうか。っていうか、なんでしょう、スペイン語シュープリームスていうですか。っていうかシュープリームスがどういうのかもよくわかってない私がいうのもアレですが。
いやー。なんかすげーキュートだー!
うう。無知ですみません。CD探して買おうと思います。