ロベルト杉浦さん

私が初めてタンゴの歌を聞いたのは、ロベルト杉浦さんのコンサートで、なんてイタい人なんだ、歌はめちゃめちゃうまいのに…。と思った記憶があります。その後、ものすごーく応援してたわけではないけど、いつもひっかかっていた歌手(笑)
最近はすっかり日本でコンサートをしなくなってたけど、久々に名古屋でコンサートがあるみたいです。平日の名古屋なんで、私は応援にはいけないけれど、タンゴに興味のある方はぜひ一回みておくといいと思います。日本人の男の人でちゃんとタンゴ歌っている人ってたぶん、そんなに、たくさんいないし。
◎2月9日(月) Art&Music Space「源」
http://live-gen.musical.to/index.html
18:50開場/19:30開演 前売り¥2,500/当日¥3,000
名古屋市千種区春岡1-11-8 TEL・FAX : 052-751-2550
ロベルト杉浦(Vo)http://members.jcom.home.ne.jp/robertosugiura/index.html
佐藤美由紀(Pf)http://elfuelle.exblog.jp/
☆ロベルトくんのようつべも貼っておこう