ガラスの仮面43巻

出た!

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

以下感想。読んでない方はごちゅういくださいませ☆
前巻がぜんぜん進んでないわ、桜小路くんがストーカーだわ、昭和漫画なのに、ヘンなところでタイムスリップしてるやらで、不満満載だったのにくらべて、今回はちょっとだけカタルシス。まぁ、全編とおして、どっかの巻でみたような場面ばっかりだったにしろ。ガラかめらしい、お約束シーンと思えばそれで良し。とりあえず、マヤたんが立ち直ってくれてよかったぁ。これで最終回が。希望がちょっと見えてきたわー☆
桜小路くんが、舞ちんとあっさり別れるとは思わなんだ。でも、舞ちんってあんなヒステリー女だったとは。桜小路くんとマヤたんはぜったいひっつかないと思うので(桜小路くんのお母さんとマヤたんとで嫁姑問題が勃発しそうです)、最終的に舞ちんのところへ帰って欲しいです。でも、あんなヒステリー女・・・(びっくりした)
しおりんがお稽古場にひとりで見に行ったりしてるんですけど、ふつー行けますかねぇ(笑)でも、しおりんのほうは、ヒステリ女にならなさそうで良かったです。ならないでほしいです。ドラマみたいにマスミンを刺したりしないでね!深窓の令嬢なんでしょ?
あと、亜弓さん、確実に方向性まちがってます!間違ってマスヨー!
あいかわらずツッコみどころは満載だけど(マスミンがますますカッコ悪くなっていく…なんだ、あのうなだれ方…)
次も期待してまとーっと。