ロックフェスありがとうございました

koreri2009-01-17

さるハゲロックフェス、無事終了しました!お客さん大盛況でしたね!素晴らしい。すごく楽しいイベントでした。
自分の出番のときは、懇親の力と心をこめて歌いました。やっぱり、こういう場所で、どんどん見てもらわなくちゃっておもったから。おかげさまで、あたたかくお客様にも迎えていただき、ほんとうによかったです。
一緒に演奏した、CAMAさんのブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cama/58140895.html
私のもうひとつの出番、まぼろち。
演奏内容はいろいろ問題があったけれど、でも、みんなうまくなったと思う。私も、以前より思ったように唄えるようになってきました。
これからもがんばっていきます。フェス出演の機会を与えてくださったしりあがりさん、幹事ーずのみなさま、ありがとうございました。ほんとうにお疲れ様でした!
写真は、ハギヌン。
どういうフェスだったかは、ハギーのブログとかみるといいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/hagihara/20090120#p1