第2回 まぼろち祭

グレープフルーツムーンでライブやってきました!お客様にもたくさん集まっていただいて、本当に良かったー!そして、PAさんが抜群に良くって、気持ちよく演奏できました!ありがとうございました!
私のタンゴユニット「是枝みきとLas rosas moradas」、ロックのイベントなのに、急にアコースティックな演奏になったりして、浮きまくるかと思ってたけど、これが結構いい感じで(浮いてるっちゃー浮いてるんだけど)お客さんもじっくり聞いてくださってよかったです。
まぼろちのほうも、いろいろミスはあったものの、私の声がなんだか知らないけど絶好調で(朝の時点ではあんまり調子よくなくて、一日とっても気を使ったのが良かったのかも)PAさんが素晴らしいこともあって、練習以上の歌が歌えたと自負してます!
次のまぼろちはさるハゲロックフェス!大舞台です。次回も満足できる歌が歌えるようにがんばります!