まぼろち祭

今日はまぼろちのリハでした。今度の土曜はライブです。いつもよりもたっくさん歌いますので、ぜひ遊びにきてください。

2008年11月22日(土)

  • at 三軒茶屋ライブ&バー“Grapefruit Moon
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,500円
  • (ドリンク代は別になります。1 drink 500円~)

出演バンド
☆キャラメル・コヨーテ
大学生の女の子がボーカルをつとめるガールポップバンド。なぜか萩原がこのバンドのメンバーのため(女子3人+おっさん)今回の祭に参加。
よっち(Vo)、ちぇん(Gt)、はぎー(Ba)、まみーた(Dr)
☆是枝みきとLas rosas moradas
本当はタンゴボーカルである是枝みきが原語でタンゴを歌います。
是枝みき(Vo)、CAMA(Cb)、まみーた(Per)、conmas(Vn)
☆リチャードヘンドリックスバンド
「ヤーマルク・マンハッタンのトラックをネタに人力でなんとかする、やっつけフュージョンバンド。今回はトリオかもしれない」とのこと。
ヤーマルク・マンハッタン(Key)、84(Ba)、蒸し鶏(Dr)
☆COSMIC7
村山とnao-com参加の、わりとまっすぐでオルタナロックなバンド。学生時代にバンドやってた人なら、ちょっと甘酸っぱい気持ちになれるかも。
村山章(Gt)、nao-com(Vn)、武藤羊修(Dr)、小池伊織(Gt)、あきやまみみこ(Ba)
☆まぼろち
「女心を変拍子で唄うプログレッシヴロックバンド」なんですが、最近は「プログレ歌謡」をキャッチにすることが多いです。今回はまぼろち祭なので、わりとたくさんやります。
是枝みき(Vo)、nao-com(Vn)、村山章(Gt)、萩原佳明(Ba)、しりあがり寿(Ba)、蒸し鶏(Dr)

前回のライブが3月にやった耳の夜 vol.3なので、結構久しぶりのライブです。ぜひみなさんで遊びに来てくださいね。

ぜひぜひ!前売チケット、ご予約は、私にメールくださいねー!(koreri@yahoo.co.jp)お待ちしています。