リーディングライブ終了

無事終了いたしました。会場にお越しの皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。今回は、日本語訳を読み手に読んでもらったあと、歌を歌う、というスタイルでした。わかりやすくてよかったという声をいただいたので、今後、こういうスタイルを取り入れていくことを検討していきたいと思います。なにはともあれ、2時間弾きっぱなしの須藤信一郎さん、読み手もやってくれたまみーた、ムチャ振りにも柔軟に答えてくれた、とーるさん、マサミさん、友美さん、みんなありがとうございました。しかし、今回、ロコへのバラードやら、白い自転車、最後のグレラ、チキリンデバチンなど、ピアソラものを結構うたったので、さすがにぐったりです・・(笑)