ゴンタプロジェクト@国分寺クラスタ

参加している、ヘンテコタンゴユニット「ゴンタ・プロジェクト」のライブでした。ピアノは凄腕ピアニスト佐藤美由紀さん、コンドラバスが、Los Pollitosというタンゴバンドでも活躍中のCAMAさん、ボーカルが声楽をちゃんと学んだyumiちゃんと、私という、バランス超悪いユニットです。が、CAMAさんもブログでかいてらしたんですが、みんなちゃんとしたタンゴからなんとなくちょっと逸脱してるひとたちで、バラバラのはずなんだけど、なんとなく通じ合っちゃってるというか・・・。私は、以前、自分のユニット(といっても美由紀さんと私だけですが)を、痛んご、と名づけましたが、(これには、痛いタンゴ、という意味のほかに、異端なタンゴ、私あってそしてタンゴ(y tango)という意味もあります)、ある意味、ゴンタプロジェクトのありかたこそ、私の思ってる「イタンゴ」かもしれません。
で、肝心のライブはというと、ゆみちゃんがちょっち調子わるかったりはしたけれど、おおむね、順調にできたと思います。ちょっとMCが長すぎたのが反省ですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/cama/55074799.html
http://www.classta.com/photo0805.htm