King’s Barにいきました

サルサバンド「Guarapo de la Bomba」で大変お世話になっていた、ボーカリストのMACHAKOさんのライブを見に、横浜、馬車道のKing's Barというお店(http://kings.bufsiz.jp/)にいってきました。ホストのバンドで、2人のボーカリストがライブするってかたちで、MACHAKOさんと、冬萌(とも)さんという方が出演でした。
行ってみたら、こじんまりとしたお店なんだけど超満員でした!お客さんと一体となるって感じで楽しかったです。(MACHAKOさんってサルサダンスのインストラクターだけあって、みんなをのせるのが上手い) MACHAKOさんはボレロにジャズにボサノバ、4ヶ国語のもの歌なんて、スゴイなあと感心しきりでした。対バンのともさんも、すごくソウルフルな感じでかっこよかったです。
そんなかんじでたっぷり楽しんできました。が、ちょっとだけ思ったこと・・・
やっぱり、ほかの音楽にくらべて、タンゴって、最後がさっぱり終わるんだなぁ。(笑)