今週の木曜日はライブです

今週の木曜日に、いつもお世話になっているピアニストの佐藤美由紀さんのバンド、「El Fuelle」のスペシャルライブがあります。そこへ、歌のゲストで呼んで頂きました。私なんかでいいのかしらん?と思っていたのですが、「私らしい歌を」を言ってくださったので、はっちゃけて、私らしい「歌」を歌ってきます。(セーラー服も、ネグリジェも着ませんけどね)
今回のEl Fuelleのテーマは「ブエノスアイレスのマリア」です。ピアソラの、タンゴへの熱い思いをどんだけ感じ、表現できるか、考えております、おりますが、歌い手として活動している私は深く、深く考えねばなりませんが、お客様はどうぞ、気楽に楽しんでってください。特にピアソラだ、って言うと、どうしても、「マニアックな、コムヅカシイ音楽ね・・・」と敬遠されがちなんですけど、もともと、ダンス音楽なんですから。(・・・ピアソラはダンス音楽じゃなくした人ダゾーという突っ込みはとりあえず置いとく)乱痴気騒ぎをするための、イキオイだけの音楽なんですから。苦しいことや、悲しいことのウサを晴らすための音楽なんですから。不遜、って思われるかもしれないけど、私はそう思っています。
ぜひ、ウサを晴らしに、遊びにきて下さい!
★2008年4月17日(木)
El Fuelle@江古田Buddy
19:30start 前売\3200当日\3500
El Fuelle (ダンス)ケンジ&リリアナ(歌)是枝みき
http://www.miyukitango.com/