プチローズライブでした

東向島プチローズで、ライブしてきました。El fuelleのピアノ佐藤美由紀さんと、ギターのスズキイチロウさんのDuoに、ワタシが入るというライブ。今回2回目です。前回は、もー何がなんだか、ワケがわからないままに、あれよあれよ、と終わってしまったんですが、今回は、前回よりは少しだけ、キモチの余裕が持てたかな、という感じでした。が、実は、2日前から風邪をひいてしまって、声がヒドイ声だったんです・・・。ちょっと、ハスキーになってタンゴ歌手っぽい、といえば、ぽかったかもしれないですが・・(笑)今回、新曲も用意していて、正直、あちゃーという失敗もあったのですが、美由紀さんとイチロウさんに助けてもらって大事故になりませんでした。そう、El Fuelleと共演させていただく、というのは、すごーーく緊張することではありますが、反面、思いっきりワタシを預けてしまっても、あとなんとかしてくれるだろう!という安心感もあります(笑)なーんて、甘えてばかりじゃいけません。これからの私の課題は、「自立」心から思いました。
ゴンタプロジェクトでご一緒している、CAMAさんが、みに来てくれました☆ありがとうCAMAさん!
http://blogs.yahoo.co.jp/cama/54417846.html
いろいろあったけど、でも、やっぱり、私はタンゴを歌うの、大好きです。