しりあがり寿with手塚眞ナイト@東京カルチャーカルチャー

どんなイベントなのかあんまりよくわからないまま参加してみたら、niftyのneoMのコンテスト?で、上映作品をみながら、トークをする、みたいな主旨のイベントでした。映像とかよくわからないけど、いろんなジャンルがあって、オモシろかったです。なんとなく、環境テ−マが多いのは、やっぱりそういうもんなのでしょうか。
我々はしりあがりさんの映像作品をみんなで見た後に、おまけのお楽しみ的な感じで演奏してきました。なんか、ここ稀にみる緊張感でした・・・。出番はすっごく短いんだけどね・・。正直、いろんな失敗をしましたが、まぁそんなこんな含めて、アリだったんじゃないでしょうか。一言のセリフのために、着替えた電送オヤジ。キンジョリーナさんのうさ耳と、ヌン様のハンバーグ男っぷりが素晴らしかったです。