7つのピアソラ@なってるハウス

7つのピアソラ、という公演があると聞き、ツアー初日である、なってるハウスに行ってきました。前半は、高場将美さんと、バンドネオンのマヌーリさんとのトーク・ショウ。まったりした感じがいい感じ。バンドネオンのソロを弾いてくれたんですが、歌いながら弾くんです。たのしそーに。可愛いです。マヌーリさん。で、accordinaという楽器も弾いてくれました。鍵盤ハーモニカの、鍵盤部分がボタンになってるという感じ。すごくキュートな楽器でした。演奏のほうは、ツアー初日ということで、齋藤徹さんも「これから」とおっしゃってて、「なるほど」という感じ。
http://web.mac.com/travessia115/site/Welcome.html