グランミロンガ@浜松町

ミロンガだからと思って、そんなに期待しないでおこうと思いつつ会場ついて、プログラムをみたら、マリア・ホセ・メンターナは1曲のみ? がーん。 うーん、3時間、長いなぁ・。。と思ってガックシしてたんですが、ダンスしてる人たちを見るだけでも、オモしろいもんだなーと思ったりしました。ドレスをチェックしたり。(オモシロデザインが結構あってそそる☆)プロのダンサーの踊りはやっぱり素晴らしくて、「うおー!」と思わず声を上げてました。で、1曲かと思ったら、生演奏のミロンガタイムに、4曲くらいは歌ってくれたので、最初のガックシはすっかり、「やっぱりきてよかった☆」になりました。良かった☆ 曲を自分のものにする、ってああいうことなんだなぁ・・ってすごく感じました。ロコへのバラードも、広い会場をいっぱいに使ってすごいなーと思いました。
コンサートホールだと、近くで見れなかっただろうけど、ミロンガのおかげで、踊ってる人にまぎれて近くでかぶりつきで見れたから、やっぱり行って良かったです☆