青い部屋@リハ

2/27(水)の青い部屋に向けて、某所でみゆきさんとリハをしてきました。
今回は特にゲストなしで、30分たっぷり歌おうと思っていて、なんとなくのプランはあるのですが、まだ真っ白。うーん、どうしようというキモチで臨んだリハでした。ので、ちょっと消化不良気味だったかな。やはり、まだ私自身の実力が伴わないのでそれなりの下準備はしなくてはいけない、と反省したり、したのでした。
が、新曲をみゆきさんとあわせて、それはいい感じになったので、それは良かったかなあ!ぶっちゃけ、こればっかり練習しちゃった感もあるので、この曲がんばります。お楽しみにー☆
あと、縁あって、最近タンゴを一緒にがんばってる安達玉樹さん(http://www3.azaq.net/bbs/830/furuhata/?1089640523)と一緒にリハ。玉樹さんという人は、本当にまっすぐでいい人で、すごくマジメ・・・。そして、とても勉強家です。去年12月からはじめたタンゴ、たくさんのレパートリーをもう歌えちゃうみたい・・・。すごい!そのうちまたライブご一緒する予定!こちらもお楽しみにー。