ゆみちゃんのライブに行きました

gonta projectでご一緒している、島田結実ちゃんのソロ・ライブに行ってきました。彼女は、国立音大の声楽科を出ている人なので、タンゴは私のほうがほんの少し先輩ですが、彼女のほうが、ちゃんと勉強しているのです。
カーサクラシカというクラシックのハコでしたが、悪くない雰囲気でしたし、彼女は、クラシックも大好きなので、クラシックとタンゴのコンサートで、どっちも良かったと思います。
が、やっぱり、私はクラシックはわからないなぁ。。。。もちろん嫌いではないけれど。
よく考えてみれば私は、まぼろちとタンゴをやってて、彼女は、クラシックとタンゴ。なんか、こうものすごく両極端な二人がユニット組んでるんだなぁと思うと、なんだかオモシロイですね。これを受け入れるゆみちゃんってすごい度量の人なのかも。。。とふと思ったりしました。