プチローズでライブでした

聞いてくださったみなさま本当にありがとうございました。お店によんでくださったローズさんはじめ皆様本当にありがとうございました。 そして、いっしょにやろうって誘ってくださった。みゆきさん、イチロウさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
ああ、もう、もう、久しぶりに緊張してしまって、歌詞は抜けるは、思うとおりに歌えないわ・・・と、反省しまくりでしたが、でもそれでも 以前よりは、だんぜん、いろいろがちゃんとできるようになったなーとは思ったのでした。でも、それは、みゆきさんとイチロウさんがすっごいフォローしてくださったおかげなんですけども。
ともかくでもいちばん思ったのは私は硬い。もうちょっとやわらかくなりたいな。すべてに柔軟。これ歌だけじゃない。普段の私がぜんぶ出ますね。これほんとに思います。あと、MC上手くなりたいです。
お客様に「あなたの歌は元気がでる」とおっしゃっていただけました。何より嬉しかったです。でもまだ私は、ただただ、好きで好きでうれしくて歌ってるだけなので、もっと練習して、もっと上手く歌いたいです。上手くなりたい。私の思うとおりに歌えるように。
がんばるね。今年。本当にありがとうございました。