Los Pollitosのライブに行きました

http://sound.jp/pollitos/
バイオリンが3つあるってすごいなーって思いました。もちろんバンドネオンが4つあるのも!迫力がすごいです。お客さんもたくさんでほんとに大盛況でした。
これだけ、楽器が増えると、ベースのCAMAさんが大変そうでした。しかも、CAMAさんフルで出てるし。(ベースが2本あるといいのにー!とかわがままなことを思いました)
ゲストの古典タンゴ風なユニットがすごくカワイくて好きでした(フルートもいいなぁ)。うしろが大きくなったせいか、歌はちょっと聞こえにくくて残念でした。ゲストの矢田さんのピアノはすごくかっこよかったです。
なにはともあれ、みごたえあって、すばらしかったです。お疲れ様でした!