感謝

つくづく、最近思うのが、私は、運がいいな、と思うことです。世の中には、素晴らしい才覚や、特殊技能がある人がいるのに、私は、特に何かが素晴らしいということでもなく、お金があるわけでも、ものすごいコネがあるわけでもなく、頭も悪く器量もよくないのに、私が夢みてることが、気が付いたら叶っているというのはこれは、運以外の何者でもないなあと思うのです。特に、素晴らしい人たちに出会う運。私は本当に周りの人たちに助けていただいています。
運に見放されないように、せっかくもらった運やつながり、できるだけ、見合うことができるようにもっと私はがんばらなきゃいけないよなーって思います。私はガンバリが足りないな・・・。
皆さんへ感謝です。