音混舞というイベントに出ました

Guarapo de la Bombaのまみーたに誘われて、音混舞というイベントに出てきました。
http://www011.upp.so-net.ne.jp/maki_ballet/image/04/5.html
なぜか萩原君もベース持って参加。私は、カラオケでQue nadie sepa mi sufrirを歌い、ピアノの山田さんにFlores del almaの伴奏をしてもらい、最後にLa cumparsitaを歌いました。音楽とダンスの融合ってことだったんだけど、その場でいろいろ決まってくるのでなんか、いろいろ、スリリングで面白かったです。
アコーディオンのくどうさんが、miyuki tangoファンだと知ってビックリ。9月の東大和のライブのとき、同じ会場にいたらしい・・・・世間って狭いもんですね。