リサゴサ

サルサバンドのリサゴサのライブに行ってきました。今度、青い部屋でご一緒する、安達玉樹さんがボーカルをやってらっしゃるサルサバンドです。
9月にグアラポデラボンバと対バンして、そのとき、リサゴサはきいているのですが、ちょっと音が聞き取りにくかったのです。(会場が反響のすごいところだった)でも、すごーく楽しくて、ひとりでノリノリになってたりしてた私なので、きっと楽しいだろうなーと思っていきました。
が、実は、私はサルサが踊れない(というか、ペアダンスって緊張するからあんまり好きでない)ので、六本木のサルサクラブへ行くのが怖くて、超緊張しました。
が、思ったよりは怖くなくて(怖いって・・・笑)一応、踊りも誘ってもらっちゃったので、「スミマセン、ぜんぜん踊れないんですけど」とかいいながらなんとかしてもらったので良かったです。ずっとこの程度でいいならいいんだけどなぁ・・・・。ダメ?
音はやっぱり楽しくて、っていうか、やっぱり、私って中南米の音楽超スキー☆ってあらためて思いました。すっごく楽しかったです☆またがんばって行こう。