リハとEL TANGO VIVOのライブ

午前中は、これり☆y su ロマンチカのリハーサルでした。本日最後の練習なので焦燥感が・・・と思ったのですが、これが無いんです。危機感ゼロ!なんか、このメンバーだと、なんとかやれちゃうだろなーというほんわかという雰囲気が漂います。11/18は、まぼろち、痛ngoともに、すこし、是枝みきそのものとは別のちょっとした演出がはいっているので、このバンドでの私が、一番素にちかい姿かもしれません。ぜひ、聞きに来て下さいね!
夕方からは、恒例のEL TANGO VIVOのライブに行ってきました。お客さんを寒くさせちゃいけないってことで、ホットカーペットまで敷いてくださってました。なんだか手作り感あふれてて素敵です。ライブの内容は、ますますMCに磨きがかかったお二人で(笑)非常にナチュラルでよかったです。ここは楽屋ですか?!って思わずツッコミたくなるくらい。
私は前回も演奏されてた、「ブエノスアイレスの影法師」というミロンガがよかったです。あー、ミロンガかっこいいなぁって思いました。考えてみたら私、持ち歌に一曲もミロンガがないので、いつか、私もミロンガの曲をうたいたいなぁ、なーんて思いました。
http://homepage3.nifty.com/tangovivo/