animate!というイベントにいきました

品川のステラボールというホールに行きました。animate!というラテンフェスティバルがあるというので。http://www.tiempo.jp/OTROS/ANIMATE/program_jp.html
お目当てはTango Negro Trio。Tango Negroという曲がすごく好きだったので、楽しみにしていきました。やっぱり、かっこよかったです。カンドンベとか、ミロンガって、やっぱり、私のココロをわくわくさせます。なのに、同じ人がやってるのに、サンバを聞くと、ちょっと私のココロがしゅん。。となるので、私、ブラジルはあわないのかもなー。ボサノバも嫌いじゃないけど、ちょっと聞いたら飽きちゃうし。(あくまで私の好みです)
あと、Buikaというスペインの女性歌手がでたのですが、声質は私の好みじゃなかったのに(ハスキーボイス)、すっごく、キュートでかわいくって、思わずCDを買ってしまいました。そんなこんなでCD買いまくり。明日から節約しなきゃね。

Tango Negro (Dig)

Tango Negro (Dig)

Buika

Buika