青い部屋で歌ってきました

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。今回、スタンダードラテンに挑戦したりして、曲をうーんと増やしたんですが、どうだったでしょうか。ボリュームがあるのはいいのか悪いのか、思案中です。(でも私の自虐的MCをダラダラやるよりは、まだ私の暑苦しい歌をたくさんやるほうがいいような気もしてきた)
ちなみに、聴きにきてくれた夫に感想を求めたところ、「もうちょっと痩せたほうがいい」と言われたのでショックです。
set list

  1. solamente una vez
  2. sabor a mi
  3. te quiero dijiste
  4. gracias
  5. historia de un amor
  6. nada
  7. que tango hay que cantar
  8. naranjo en flor
  9. que nadie sepa mi sufrir