5月6月のこれりの活動予定

突然ですが、サルサバンドを脱退することになりました。バンドは超たのしかったのですが、少し、タンゴへ重点を置いていこうと思ったことと、あと、昼の仕事が忙しくなったせい。でも、もしかしたら、ライブ乱入するかもなので、ぜひぜひ今後も応援してくださいね。

そんなことで
なにげにそこそこ、予定が埋まってきたのでお知らせ。よかったらぜひ、遊びにきてくださいね。

2007年5月20日(日)
アムランラテンミュージックコンクール決勝大会 東京都江戸東京博物館1階ホール 17:00〜 ¥3500
うっかり、受かりました。トクイの早口ワルツをうたうので、ぜひ応援してください!
http://www.amlan.info/

2007年5月26日(土)
1missingR リーディング公演 池之上ボブテイル
歌は歌いませんが、なんかやります。たぶん。
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/schedule/schedule.html

2007年6月21日(木)
gonta project コスプレタンゴデュオ 国分寺クラスタ
ゴンタなのか、ゆみこれなのか、詳細はまだきまってないですが、とりあえず、セーラー服とメイド服でタンゴ歌うらしいです。変態さんいらっしゃ〜い。
http://www.classta.com/yotei.htm

2007年6月30日(土)
プログレッシブロックバンド まぼろち 新宿Marble
「歌舞伎町だよgodafone〜欲望ナイトクルージング」
出演:キャプテンクーコッチ ponytail まぼろち SHOOT MY DlSCO payanpayan
前回のライブに出演できなかったので、今回は倍がんばって歌いますよー!ぜひぜひ。
http://maborochi.com/